2026年(令和8年)4月29日(水)昭和の日
朴の会
一般参加者 21名 スタッフ 7名

10時、武村氏のあいさつで朴の会を開始。
まず、全員が順番に板村真民氏の好きな詩を朗読。
10時20分から菊池さんの電子ピアノの演奏と歌唱、山本ご夫妻のパンフルートの演奏
を楽しんだ。
その後、2班に分かれて山野草を取得。
タラの芽、ヨモギ、フキ、アカメガシワ、フジの花などが多く採れた。
天ぷら、ヨモギ餅、ピザなど自然の中でおいしくいただいた。
最後に自己紹介と「わっはっは」と笑いを合唱して13時10分解散した。













コメントを残す